買った時既に
駒沢オリンピック公園にて
(がんばれロボコンのOPのロケ地)
- ZENDER
- ZENDER (ドイツ)のフロントバンパースカートも付いている。
- 完璧に色も合ってるのでまるで純正のようだ。
- GT仕様だからVWエンブレムはブラックアウトになっています。
- ウィンカーもオレンジ色ではなくクリアータイプです。
- GLiとかと違って異形4灯+フォグではありません。
- ヘラー製ゴルフWLookは私の改造。
- ルーフアンテナはCOXのヘリカルショートアンテナに交換済み。(4300)
- 4ポッドキャリパーだぜ!
- Fブレーキ 英国ブレンスポーツ製
- 4ポッドキャリパー&フローティング式のスリット入りローターキット
- ステンメッシュブレーキホース
- ホイール-スピードライン 7Jx16 (専用工具あり)
- 205/45-16(ET35)
- スパルコ製ストラットタワーバー
- 車高が落ちてるのでフロントマッドガードを段差で良くガリっとします。
- スペアのパッド:HAWK BRAKE (Ferro-Carbon) HB237-HPPLUS.625
- BILSTEIN BTS KIT
- BILSTEIN BTS KIT
- ステンメッシュブレーキホースと4ポッドキャリパーも見えます。
- 下の板はブレーキへの導風板かな?バンパーに穴開いてるし効きそう。
- リアのアームはパイプ細工だった?
- CLiはリアがドラムだからサイドターンも可能?
- CLiにもリアスタビ付けられるのか?と思ったら4輪独立懸架じゃない!
- トーションビーム(半)独立懸架だって?パイプにタイヤとサスが付いてるだけだぞ!
- リアはアライメント調整も出来ないのでは?
- リアの足もトーションアーム式からGLiのトレーリングアーム・スタビ付きに換装させたい!
- GLiやGTIの解体車からディスクブレーキごと総移植か?
- ドラムブレーキを掃除しようとしてびっくり!
- ナットじゃない!ホイールボルトがねじ切ってあるドラムのカバーに入る構造!